おすすめCD ジャズお薦めつじあやの小林 桂コブクロアンジェラ・アキ秋川雅史
話題のドラマ・映画 チャングムの誓い 韓国ドラマ 華麗なる一族 黒田官兵衛 李香蘭・山口淑子花燃ゆ
懐かしい昭和の漫画 ゲゲゲの鬼太郎 鉄人28号鉄腕アトム赤胴鈴之助まぼろし探偵ガンダム
パソコンの話題団塊世代のPCライフ iPadと小物 iPadminiと小物 Nexus7と小物

春よこい! 春が少しづつ 近づいてきます

comments(0) trackbacks(0) aris
JUGEMテーマ:花のある暮らし

今朝の庭 花も少しづつ 変化が見えます

つい2、3日前の朝と比べても 春の近づきを 感じざるをえませんね

この花達の 艶やかな光景を 見るにつけ 

心までも 元気に明るくなります

寒さで ちじこまっていた 心身が 活動的に 動きだします

我が家の庭の 今日の朝の 花達です


椿も つぼみもあるが 花が 開きました

20150324_212335715_iOS.jpg20150323_074449227_iOS.jpg

ゆきやなぎも よく見ると 花は大きく
20150324_212427341_iOS.jpg20150324_212239979_iOS.jpg

柊も 同じく
20150324_212734743_iOS.jpg20150324_212318406_iOS.jpg







 


ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」



春よこい! 花が芽吹いています

comments(0) trackbacks(0) aris
JUGEMテーマ:花のある暮らし

今日は 季節が戻ったようですが 庭は 春の気配が ただよい

いろんな花が 春の近さを 感じさせてくれています


椿は つぼみが 花に
20150323_074449227_iOS.jpg

ゆきやなぎ 白く 芽だってきました
20150323_074321620_iOS.jpg

柊も やっと 黄色い花が
20150323_074426501_iOS.jpg


アジサイも 刈り込んでいましたが 新しい芽が
20150323_074358642_iOS.jpg

枇杷の花が たわわな実になり
実の大きくなる6月が楽しみです

20150323_074649426_iOS.jpg

先日 植えた キンモクセイ(右) ギンモクセイ(左)
毎朝の水が 欠かせません

20150323_074531945_iOS.jpg

庭は 一輝に 春の 様相になりそうです

四月の初旬までには もっともっと 草花が 春を 演出してくれそうです   


季節のお花おまかせフラワーアレンジメントB(ピンク系)「誕生日」「お祝い」「お見舞い」「ギフト」「花の産地千葉県館山から」


 


ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」



無料ブログ作成サービス JUGEM